バーグハンバーグバーグ通信

あなたは大丈夫? デート中に女子がドン引きしてしまう5つのNG行動

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第21回。自分では大丈夫だと思っていても、「デート中に女子がドン引きしてしまう男性の行動」って結構たくさんあるんです。デートの前にこの記事を読んで、自分がNG行動していないか見直しましょう!

夏も近づき、デート日和の晴天が多い季節になってきました。「今週末あたり、狙っていたあの女の子とデートの約束とりつけちゃうか…」と心踊らせている男性の皆さんも多いと思いますが、油断は禁物! 自分では大丈夫だと思っていても、結構女子が引いちゃう男性の行動ってたくさんあるんです。デートの前にこの記事を読んで、自分がNG行動していないか見直しましょう!
 

 

 

 

1.店員に横柄な態度をとる
定番のこれ。「金を払ってる側は何を言ってもいい。お客様は神様だ!」とばかりに、お店の人に横柄な態度をとる人は男性女性関わらずドン引かれます。「この人と結婚したら自分もこんな態度をとられるんだろうな…」と感じれば、相手が冷めてしまうのも無理はありません。この行動は絶対NG!

 

 

 

 

2.横柄な態度をとられている店員をカメラで撮りながら横柄な態度をとる
店員に横柄な態度をとるばかりでは飽きたらず、横柄な態度をとられている側の苦渋の表情を、色褪せないように写真に撮ろうとする。自分の横柄さをシャッターチャンスとしても利用する傍若無人ぶり。こんな人間は引かれて当たり前です。人間のクズです。

 

 

 

 

3.Tシャツをビリビリに引き裂きながら店員に横柄な態度をとる
横柄な態度をとりながら、自らのパワーをも誇示する。もはや思考が野生動物と変わりません。態度が悪い以前に、人間の言葉が通じていない可能性があります。半裸になったことで、自動的にデートもゲームセットとなるでしょう。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント