【恋愛】オネエ界の大注目人物"マサ姉"が解く! 「イイ女のなり方」

男でも女でもない、だけど男よりも男心を知り、女よりも女心を知り尽くしたオネエ界の大注目人物“マサ姉”に、「イイ女のなり方」についてアドバイスをいただきました!

こんにちは! 可愛いレディのみなさん。ご機嫌いかが? マサ姉です(ウィンク)。
前回の記事(『オネエ界の大注目人物"マサ姉"が解く! 「女の幸せの掴み方」』 [ http://ure.pia.co.jp/articles/-/13723 ] )の反響が良すぎてまたまた人気が出ちゃって困ったわ。

ほらね? 言ったでしょ。 愛を与えれば自然と愛が返ってくるのよ。フフ…これぞマサ姉マジックってやつ!? 本当にアタシのアドバイスが少しでも耳に入ってくれてるといいんだけど……。
今日も特別にイイ女のなり方を教えてあげるわね(ハート)。
 

1.ぶっちゃけ女って外見?

見た目がすべてです。顔もスタイルも含めて見た目が大事!
人は出会って7秒で相手を判断するって言わない? 
まあ、あたしくらいのレベルになると、見た瞬間レイコンマ1秒でわかっちゃうんだけどね~(笑)。

よく友達とやるんだけど、横断歩道で信号待ちしている時に、反対側で信号待ちしている男を選ぶの。
暗黙の了解で、“あたし右(から)3(番目)” “あたし左3“ “あたし右1” なんつってぇ~(爆)。
アナタたちだってやってるでしょ?

そんなふうに何の前情報もなくて、道端ですれ違っただけで惹かれることもあるんだから、やっぱり人は見た目でしょ? それに人は外見にね、ぜ~んぶあらわれちゃうの!

でもさぁ~大抵ブスって性格悪いのよね。ブスは性格もブスなのよ!
妬(ねた)み僻(ひが)みそねみって言うの? 本当に不思議なんだけど、見た目は嘘をつかないのよ!
 

2.肉食系女子は典型的な勘違い女!

肉食系の女なんてぜんっぜんダメ!
それって結局、カラダで勝負してるじゃない? 衰えればお・し・ま・い。
今、肉食系の女子が増えているのは、精神的な結びつきなんていらないと思っているからじゃないかなぁ!? 「欲求不満な女です!!」って自分で宣言してるも同然ね(笑) 御愁傷さま。

アタシ思うんだけど、男の人が感じる女らしさって、いつの時代も同じ。大和撫子よ!
奥ゆかしく、でしゃばらず、けれど芯は強いヤマトナデシコ!!
この言葉って、日本人女性への最高の賛辞だと思わない? 
一歩引いて男性を立てて尽くす、甲斐甲斐しい女性像を指す言葉よ。清楚で凛として、慎ましやかで……。
そう、日本女子たるもの、肉食系になってガッツいてる場合じゃないのよ!

まぁ、大和撫子は無理だとしても? 美しく見せる方法はあるわよ。

それはね、自分が一番美しく見える姿勢と角度を保つこと。
股ひろげたり、肘ついたり、猫背だったり・・・んもぉっ。だらしがないったらありゃしない!

女って姿勢一つで育ちが知れるのよ。
自分が美しく見える姿勢と角度を研究なさい。目の前に男の人がいたら、常に相手の視界に入る部分には気を配るの。それだけで全然、見た目が良くなるからね!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング