あなたには、「大切な存在」と言えるものはありますか?

人によって大切な存在はまちまち。家族やペットがそうであるということもあれば、自分の趣味が該当する人だっているでしょう。

あるいは恋人が大切な存在! という人も多いかもしれませんね。

しかし、恋人にとって自分が大切な存在、と思ってもらえるにはどう行動すればいいのでしょうか?

今回は、男性から「大切な存在だなぁ」と思われる女性になるために、どういう努力をするかではなく、「するべきではないこと」を紹介します。

詮索をしない

彼氏から大切な存在に思われたいがゆえに、自分のことを見てもらおうと必死になっている女性は多いですよね。

たとえば彼氏が友達と遊んでいる時に「本当に友達? 友達だとして、それは男? 女?」ということまで詮索してしまうような女性は要注意です。

付き合いたての時期ならまだ笑って許してもらえますが、行き過ぎた深読みは事実とは大きく異なっていることがほとんど。

そして、こういう詮索がクセになってしまっている女性は、1回の深読みが偶然にも的中しただけで、残りのほとんどが間違っていたとしても「私の勘は鋭い」と、変な自信を持ってしまい、それが理由で男性に嫌われてしまいます。

こういったタイプは地頭が良い美人の中にも案外いるものです。

せっかくの良いところを、過度な詮索で台無しにしてしまうなんてもったいないですよね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます