女性ウケも、男性ウケも良い女性。あなたの周りにいませんか? もしいるのならば是非ともまねしてみたいと思いますよね、彼女の習慣。

というわけで、好感度の高い女性がいつもしている事と、逆にしていない事をいくつかまとめてみました!

笑顔が多く、輝いている

好感度といえば、1番はやはり笑顔。笑顔の多い女性は人気がありますよね。

美人な人の笑顔は整った美しさがあるし、人柄の良い人の笑顔は周囲に癒しを与えてくれます。

なにより、笑顔とは肯定です。笑顔が多い人はその分周囲を肯定する力を持った人です。悲観的な人はおのずと笑顔が少ない。笑顔の回数を増やしましょう!

自分流のこだわりがあるライフスタイル

流行を追いすぎない。自分のこだわりがしっかりある人は魅力的です。女性からしてみたら憧れの対象だし、男性からしてみたら自立した大人の魅力を感じます。

ライフスタイルもそうですが、時としてしっかりNOと言える女性。ある程度の年齢になると、そっちの方が断然好感度が高いです。流されない、しっかりとした芯を持った女性はとても素敵ですよね。

かっこ悪いところもちゃんと周囲に見せられる

完璧過ぎは逆に嘘っぽい。人間ですから、隙があって当然です。

例えば、仕事ではいつもキビキビしている女性が、お酒が入ると急にかわいらしくなったり。あるいはいつもお洒落な女性が、休みの日は1日部屋着でグダグダしているなどと言われたら急に親近感を持っちゃったり。

自分のかっこ悪いところもちゃんと周囲に見せられるのは、その人に余裕があるからです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます