久保ユリカがサンタ姿で海外ドラマ『THE EVENT』をPR

2011.12.5 18:00配信
カラオケ館・南藤沢店で一日店長を務め、海外ドラマ『THE EVENT/イベント』をPRしたタレントの久保ユリカ

現在リリース中の海外ドラマ『THE EVENT/イベント』のPR隊長に就任したタレントの久保ユリカが、カラオケ館・南藤沢店で一日店長を務め、本ドラマのPRを行った。

その他の写真

『THE EVENT/イベント』は、突然の飛行機ハイジャックに始まり、忽然と姿を消す女性、大統領ですらその存在を秘匿する施設など、不可解な謎とイベントが次々に登場し、物語を動かしている“彼ら”の正体が徐々に明らかになっていくサスペンス・アクション。時間が交錯しながら進んでいく物語と、劇中に仕掛けられた罠の数々がドラマファンの間で早くも話題を呼んでいる。

この日はカラオケ館・南藤沢店の新規オープンを記念し、本ドラマのPR隊長に就任した久保がサンタ姿で一日店長を務めることに。久保は、カラオケで盛り上がるお客さんの部屋に突入してドラマの告知を行ったり、同店の1室にて本ドラマPRのUstream番組に登場し、番組参加者と視聴者からの質問に答えた。本ドラマの魅力について久保は、「軸がたくさんあってそれぞれの物語が同時進行なんです。時間が行ったり来たりするようなタイムクロス感がすごく面白い!」と話し、参加者からの「『THE EVENT/イベント』を観た後の気持ちをポーズで現してください」という無茶な質問にも、久保はナイスポーズをサービスし、番組を盛り上げていたという。

『THE EVENT/イベント』のDVD BOX第一弾は現在レンタル&発売中。第二弾は12/7(水)よりリリースされる。

『THE EVENT/イベント』
DVDリリース中
発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

いま人気の動画

     

人気記事ランキング