昨今、急速な広がりを見せている「街コン」。
しかしながら、まだまだわからないことも多いということで、現場常駐のスタッフさんには様々な質問が寄せられているそうです。

今日はそんな数ある質問の中から、特に多く尋ねられる「恋の裏技」について、
実際にこれまで100回以上の「街コン」に参加しているというスタッフのお二人にお話を伺って参りました!
 

定番はやはり“見た目”に関する質問!?

 気になることは皆同じとでも言いましょうか…やはり定番は、異性参加者の“見た目”に関する問い合わせが多いとスタッフさんはおっしゃいます。

どんな会話が繰り広げられているのか、そのアドバイスについてもお伺いしてきました。


Q:「カワイイ子、いますか?」
A: 「AKBだって48なんだから、皆それぞれ。色々な人と話して、自分の好みの人を見つけてごらん!」

Q:「カッコイイ人はいますか?」
A:「私の中のイケメンは、やさぐれたプーさんだよ。あなたの思うカッコイイ人を見つけてみてね!」

ナイスな受け答えだと思いませんか?(笑)
もちろん、カワイイ&カッコイイに越したことはありませんが、それだけじゃないのが「街コン」の良いところ。
しっかりお話する時間を持てるので、是非気になるその内面についても吟味してみてくださいね!

photo credit: vgm8383 via photopincc