ポスターのスタローンがしゃべる! 映画『バレット』が新企画開始

2013.5.17 10:34配信
『バレット』(C)2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.

シルベスター・スタローンが主演するウォルター・ヒル監督の新作バイオレンス・アクション『バレット』の日本公開を記念して、本日より映画公式サイトなどで“しゃべるポスタービジュアル”が登場する。

『バレット』CrazyTalk7動画

本企画は、自分が持っている写真やイラストをまるで生きているかの様にアニメーションさせることのできる画像加工ソフト“CrazyTalk7”とのコラボレーションによって実現したもので、『バレット』ポスターのスタローンがまるで生きているかの様にしゃべりまくる。

ポスターの中のスタローンは本作のPRにとどまらず「彼等が国を愛するように、国も彼等を…愛して欲しい…」、「何も終わっちゃいねえ!何も! 言葉だけじゃ終わらねえんだよ!」など、どこかで聞いた名セリフも披露。この映像は、映画公式サイトのほかCrazyTalk7のWEBバナー広告、CrazyTalk7をリリースしたAHSのHPにて観ることができる。

映画『バレット』は、人気グラフィックノベルを基に、スタローン演じる老殺し屋のジミー・ボノモが殺された相棒の復讐を果たすため、ポリシーに反し刑事とコンビを組み、警察やマフィアに立ち向かう姿を描く。

『バレット』
6月1日から全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング