【恋愛】本当にあった! "SNS"にまつわる仰天・恋愛話

2013.5.22 10:30

今や複数の「SNS」を使いこなすのが当たり前になっている時代。SNSには生身の人間と接するからこそ、嬉しい出会いもあれば、ゾッとする出来事も起きます。今回は、イマドキの女子たちの意外なSNSの使い方をピックアップ。本当にあった、恋愛にまつわる仰天エピソードを紹介します。

絵:能作 香織
拡大画像表示

FacebookにTwitter、mixiにLINE……複数のSNSを使いこなすのが当たり前になっているこのご時世。SNSには生身の人間と接するからこそ、嬉しい出会いもあれば、ゾッとする出来事も起きます。

今回は、イマドキの女子たちの意外なSNSの使い方をピックアップ。本当にあった、恋愛にまつわる仰天エピソードを紹介します。

 

mixiで出会って一年以内のスピード婚!

SNSから生まれる恋なんて夢のようですが、実際にあるようです。夏にmixiで彼と出会ったZちゃん。メッセージを交換し合ううちに、意気投合し、すぐに付き合うことに! なんと冬にはゴールインしてしまったそう。バーチャルな世界の恋が現実になるなんてドラマチックですね。中にはTwitterから彼氏ができた人もいるようです。

Facebookでは実名検索で元カレを探すことも出来ちゃうので、復縁の可能性もアリ!? それまで途切れていた関係がFacebookでつながって、恋が再熱するかもしれません。ただしアブナイ恋は御法度! 相手が独身か既婚かは必ずチェックしましょう。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング