飛輪海ケルビン、SMAP&福山を熱唱! 「いつか日本語曲でコンサートしたい」

2013.5.22 13:29配信
ファイイベントを行った飛輪海ケルビン (C)ASC ファイイベントを行った飛輪海ケルビン (C)ASC

台湾の人気ボーイズユニット・飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー、ケルビンが5月19日、東京・日本橋三井ホールでファンイベントを開催した。

飛輪海の公演チケット情報

SMAPの名曲『世界に一つだけの花』を日本語で歌いながら登場したケルビンは、早速ステージを降りるというサービス精神を発揮し、客席を熱狂させた。途中、歌詞の一部分を忘れてしまうハプニングには「リハーサルでは完ぺきだったのに!」と悔しがる一幕も。また、花と笑顔をテーマにしたイベントらしく、同曲の他にも、飛海輪のナンバーから『ONLY YOU』や、福山雅治の『桜坂』など花にちなんだ曲をいずれも日本語で披露し、『ONLY YOU』ではメンバーのパートをモノマネで歌って会場を沸かせた。

その他、映画撮影で訪れていたというオーストラリアでのプライベート写真を公開しながらのトークやクイズ、ファンとの握手会や記念撮影を行い、「いつか日本語の曲でミニ・コンサートをしてみたい!」と意欲をみせた。

なお、同公演の模様をフォトカードでお届けする「ぴあメモリアルカードサービス(メモカぴあ)」を6月19日(水)まで受付中。詳細はメモカぴあホームページ(http://memoca.pia.co.jp)まで。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング