高城れに、自分の顔の何十倍もの顔の大きさを持つ実物大のティラノサウルスとツーショット 高城れに、自分の顔の何十倍もの顔の大きさを持つ実物大のティラノサウルスとツーショット

ティラノサウルスなどの人気実物大恐竜たちが実際にアリーナの中を走り!吼え!戦う!究極の科学エンターテイメントショー「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」。7月から始まる日本公演に備えて、ももいろクローバーZが“ダイナソーサポーター”として活動中だ。

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 開催情報

先日フジテレビで放送された特別番組で、恐竜の凄さを学んだメンバーたち。今回ももクロを代表して、高城れにがひと足先にイギリスツアーのノッティンガム・Capital FM Arenaでの公演に潜入視察、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」を初観劇した。その現地レポートの模様は、明日5月23日(木)フジテレビ「めざましテレビ」で放送される。日本公演のチケットは現在発売中。

■高城れに(ももいろクローバーZ)
「デカすぎ!でもかわいい!恐竜たちにびっくり!! ずーっと見ていたいと思いました!」
本当に楽しかったです!!!! 想像以上に大きくてリアルな恐竜が、想像を超えたステージで繰り広げるショーにただただ驚きました!!! 私たちの西武ドームのライブ(4/13・4/14)に飛び入り参加してくれた。恐竜さん(BABY T-REX)が全然ちっちゃく見えちゃうくらい、つぎつぎに出てくる恐竜がデカ過ぎた!(笑)そして、皮膚の質感から鼻息まで本当にリアル!動きもすごくて…。わたし猫飼ってるんだけど…動物の動きって独特でずっと見ていても飽きないじゃないですか?…このショーの恐竜の動きも、ほんとに生きてるみたいで…もう、ずーっと見ていたい!…そんな感じでした! イギリスの公演なんで最初、(進行役のハクスリーの台詞の)英語を理解できるか心配だったんですけど、全然大丈夫でした! 世界観に吸い込まれちゃった。途中笑いもあったし、すっごく楽しかった! すぐ眠たくなってしまう(ももクロのメンバーの)有安(杏果)でも絶対寝ない自信があります!(笑)恐竜親子の愛情の話とかもストーリーの中にあって恐竜も人間と同じような感じだったんだなぁーと思い共感できるところがたくさんありました! これは、みなさんにも絶対おすすめしたいです!特に親子で見ると凄く良いかも!! 恐竜の事をあまり知らない人や、興味がないよって人でもこのショーを見たら絶対に恐竜に興味がわくようになる自信があります!! ほんとに出てくる恐竜が全部すっごくかわいくて、私なんて今すぐ恐竜飼いたいとか思っちゃったもん!日本公演は日本語の生の吹替えで上演されるという事なので、もっとくわしくわかると思うし私も必ずもう一度見たいです! というか、何回でも見たい! 小さい子供からおじいさんおばあさんまで、老若男女!が楽しめるこの夏大注目のショーだと思います! 夏休みはぜひ、みんなでWALKING WITH DINOSAURSを楽しんでほしいです!

■高城れにイギリス・ノッティンガム現地レポート
フジテレビ「めざましテレビ」にて放送予定
日時:2013年5月23日(木) 5:25~8:00
※放送内容変更の可能性もございます。予めご了承ください。