京セラ、スマートフォン「DIGNO」発売記念、「あなたのねがいをかなえるキャンペーン」

2011.12.6 12:40配信
おねがい!DIGNO

京セラは、スマートフォン「DIGNO(ISW11K)」の発売を記念して、スペシャルサイト「おねがい!DIGNO」を12月1日にオープンした。12月5日から来年1月20日まで、ユーザーが同サイトに投稿した「ねがい」のなかから、1名の「ねがい」を本当にかなえる「あなたのねがいをかなえるキャンペーン」を実施している。

スペシャルサイトでは、12月1~4日の4日間、「ねがい」をかなえるモチーフとして、ドラえもんのひみつ道具たちを一つずつ「DIGNO」に読み込んできた。12月5日からは、ドラえもんの原作マンガに登場したひみつ道具を一挙公開している。

ユーザーが自分の「ねがい」を入力すると、これまで読み込んだドラえもんのひみつ道具のなかから、「DIGNO」が「ねがい」をかなえるひみつ道具をピックアップ。さらに、厳正な審査によって1名を選び、「ねがい」を実際にかなえる。

「DIGNO」は、KDDI(au)が11月29日に発売したスマートフォン。約8.7mmの薄型ボディに高精彩有機EL「ルミナスディスプレー」を搭載し、WiMAXやIPX5/IPX7等級の防水、おサイフケータイやワンセグに対応している。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング