ゴルゴ13とのコラボサイト「ゴルゴ13 胃腸の危機 presented by 養命酒」、胃腸の危機レベルを診断

2013.5.27 17:37配信
トップページ

養命酒製造は、5月27日、人気マンガ『ゴルゴ13』(さいとう・たかを作)とコラボレーションしたキャンペーンサイト「ゴルゴ13 胃腸の危機 presented by 養命酒」をオープンした。

PCとスマートフォンの両方に対応したサイトで、三択の質問に答えていくことで胃腸の危機レベルを診断してくれる。設問の内容に合わせてさまざまな状況の「ゴルゴ13」が画面上に登場し、設問の内容をわかりやすく表現する。

診断後には、診断結果画面から5秒に一度ゴルゴ13の名言を表示するデジタル時計型の限定スクリーンセーバー「ゴルゴロック」や、「ゴルゴ13」×「養命酒」の限定壁紙「ゴルゴウォール」をダウンロードできる。

サイトでは、「養命酒」1L瓶を2本収納できる世界13個限定のアタッシュケース「養命酒オリジナルアタッシュケース」が当たるプレゼントキャンペーンに応募できる。アタッシュケースは、内部のウレタンクッションを外せば、通常のスーツケースとして利用でき、付属のネームタグには当選者の名前を刻印する。応募期間は5月27日~7月31日。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング