オスカー俳優が“夫婦バトル”! 『31年目の夫婦げんか』予告編公開

2013.5.28 10:33配信
『31年目の夫婦げんか』 (C)2012 GHS PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved.

メリル・ストリープとトミー・リー・ジョーンズが夫婦役で共演した『31年目の夫婦げんか』の予告編とポスター画像が公開された。

予告編

本作は、結婚31年目を迎える熟年夫婦が、夫婦の絆を見つめ直したいとセラピーを受ける様を、時にコミカルに、時に感動的に描いた物語。積極的に悩みに立ち向かう妻を、アカデミー賞史上最多の17ノミネート、3度の受賞を誇る大女優メリル・ストリープが、口は悪いが本当はやさしい不器用な夫役を、同じくアカデミー賞俳優トミー・リー・ジョーンズが演じる。また、2人の関係修復の鍵を握るクセモノのカウンセラーを『リトル・ミス・サンシャイン』のスティーヴ・カレルが演じる。

このほど公開された予告編では、風変わりなセラピーに振り回されながら、次第に2人の表情が明るくなり絆を取り戻していく様子が垣間見れる。予告編の最後に登場し、ポスタービジュアルにも書かれている“全部吐き出したら、愛だけが残った”というキャッチコピーが意味するように、本作は“夫婦の絆は互いに育んでいくもの”だと教えてくれる心温まる映画になるようだ。と同時に、長年連れ添った夫婦が覚悟を決めて“全部吐き出す”としたら一体、どんなものが出てくるのかも気になるところで、名優ふたりの絶妙な掛け合いで“熟年夫婦の本音”がリミッターなしで飛び交う過程も楽しみなところだ。

『31年目の夫婦げんか』
7月26日(金) TOHOシネマズ シャンテ、新宿シネマカリテ他全国順次公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング