焼肉チェーン「牛角」より、お肉を二段重につめた「肉おせち」が登場。赤坂店とさいたま東大宮店の2店舗で、3日間限定で販売されます。

赤身と白の霜降りが最も美しい「黒毛和牛ザブトン」、“くらした”こと「黒毛和牛上ロース」に、骨と骨の間のお肉「黒毛和牛中落ち」、タンの中で最も柔らかいタン元を使用した「霜降り上タン塩」、トモバラの中でも厳選された部位を使用している「黒毛和牛上カルビ」に、希少部位「熟成赤身うわみすじ」が詰められた「肉おせち」には、縁起の良さそうな意味も一緒に詰められているようです。

■黒毛和牛ザブトン:赤身と白の霜降りが最も美しく、赤は魔除け、白は清浄の意味があるんだとか!
■黒毛和牛上ロース【くらした】:肩ロース。2018年は夢をしっかり“語(カタ)ロース”!
■黒毛和牛中落ち【ゲタ】:骨と骨の間のお肉。“コツコツ”と勤勉に働けるよう願いが込められています!
■霜降り上タン塩:タンの中で最も柔らかいタン元を使用。タン元で元気満“タン”!
■黒毛和牛上カルビ:トモバラの中でも厳選された部位。皆さんが素敵な”トモ“ダチに恵まれますように!
■熟成赤身うわみすじ:希少なウデの部位。上を見て前向きに!きっと夢が叶“ウデ~”

価格は末広がりの8,888円(税抜)。肉始めは「肉おせち」で、素敵な2018年をスタートしてみてはいかがでしょうか?

【牛角 肉おせち 概要】

 

販売期間:2018年1月1日(月)~3日(水)
販売価格:8,888円
販売店舗:赤坂店/さいたま東大宮店