ブルース・ウィリス&ドウェイン・ジョンソンが最強タッグ結成! 特別映像公開

2013.5.29 17:43配信
『G.I.ジョー バック2リベンジ』(C) 2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved.Hasbro and its logo, G.I. JOE and

6月8日(土)公開のアクション映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の特別映像がこのほど公開された。G.I.ジョー伝説の司令官を演じたブルース・ウィリスと、最強兵士ロードブロックを演じたドウェイン・ジョンソンがタッグを結成する瞬間を捉えた熱い映像だ。

『G.I.ジョー バック2リベンジ』特別映像

『G.I.ジョー』は、アメリカ政府が組織した国際機密部隊“G.I.ジョー”と、世界征服を企む悪の武装集団“コブラ”が壮絶な戦いを繰り広げるアクション大作。最新作では、“G.I.ジョー”が襲撃を受け、生き残った数少ないメンバーが、伝説の司令官ジョー(ウィリス)の助けを借り、再び勢力を拡大したコブラたちに立ち向かう姿を描く。

このほど公開された映像は、部隊がほぼ全滅したロードブロックがコブラの脅威に立ち向かうべく、引退したジョー司令官の自宅を訪ねた後のシーン。ジョーは敵をブチのめすために自宅ガレージにしまっていた最強マシン“ジョー・コルトン・タンク”をロードブロックに譲り渡す。鋼のような肉体を持ち、怖い者知らずのロードブロックもジョー司令官には最大の敬意をはらっており、ジョーが「ニュートラルだと揺れる」とマシンのクセを伝えると、ロードブロックは「トップで走ります」と回答。一方のジョーも、ロードブロックに「引退したものは参加できない。だが、再入隊ならできる。今からお前は私の上官だ」と男気炸裂のメッセージを若き兵士に託す。

劇中のふたりは新旧“G.I.ジョー”として共にタッグを通して戦うだけでなく、脅威を前にした時に兵士は、男はどうあるべきかを巡ってやり取りを交わす父子のように描かれており、アクション映画ファンにはたまらない作品になっている。

『G.I.ジョー バック2リベンジ』
6月8日(土) 全国3D公開
※6月7日(金) 先行公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング