多くの女性達が口にする「遊び人にはついて行ったらだめだよ」「イケメンは危険な人が多い」「営業マンは口が上手い」という助言。

まず「遊び人ついていったらダメ」ということは言わずもがなわかりますよね。

しかし、この助言をする人ほどトークの上手い人が好きといったイメージがありました。恐らく、彼女自身がトークの上手い人で失敗してきたからこその助言だったのかもしれません。

「イケメンは危険な人が多い」は正直偏見かと思いますし、「営業マンは口が上手い」というのも、仕事で上手いのとプライベートで上手いかどうかは別なのではないでしょうか?

今回は、外見やイメージに惑わされるのではなく「女性の気持ちをもてあそぶ男性」の見分け方を、そんな男性たちが使いがちな言葉とともにご紹介したいと思います。

「君だけが」「君にしか」「君のため」

「これは君だけに」という男性ほど、色んな女性に「君だけに」と言っています。

また、こういったタイプの男性は女性が自分だけを特別扱いしてくれる事で喜んでくれるという事をよく熟知しています。

こういったセリフをサラッと言える男性は、元々ある程度モテ続けてきた人です。

また、そのセリフを言う事で女性を勘違いさせてしまっても悪いとは特に思っていないし、言った本人が忘れているという事が多いのです。

そのセリフを言う男性のほとんどが「そういえば、あの時君だけにって言ってたよね?」と確認すると「言ったっけ? 俺?」って言います。

男性の「君だけに」というセリフには過度に期待しない方が良いでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます