倖田來未、10枚目のオリジナルアルバム発売決定!

2011.12.7 12:20配信
倖田來未 倖田來未

倖田來未の10枚目の記念すべきアルバム『JAPONESQUE』が、2012年2月1日(水)に発売されることが決定した。今作は、今、改めて感じる日本という国の素晴らしさ、美しさ、伝統を表現したかったという彼女の意向が全面に表れた作品となっており、テーマはズバリ“百花繚乱”。解禁されたアルバムのジャケット写真にも大胆かつセクシーな衣装に身をまとった倖田來未が、その世界観を存分に表現している。

『JAPONESQUE』のジャケットを見る

収録楽曲は、着うた(R)ランキング1位を記録した『Poppin' love cocktail feat. TEEDA』から、映画『セカンド・バージン』の主題歌で、大胆にも不倫をテーマにした『愛を止めないで』、そして、ドラマ『謎解きはディナーのあとで』のオープニングテーマに起用された『Love Me Back』までのヒットシングルに加え、新曲11曲を含む全17曲。

そして、DVDには、2008年にリリースされた『Kingdom』以来となる全17曲のミュージックビデオやライブベストDVD、歴代のアルバムCMが収録されており、豪華な作品となっている。自身最多となる59公演の全国ツアー、海外ライブへの出演といった多忙なスケジュールの合間をぬって、今回のアルバムを制作したという彼女。

【倖田來未コメント】

もともと収録曲は、12曲程度を想定していたそうだが、曲を選定しているうちに最終的に17曲となったというアルバムは、2012年の幕開けにふさわしい1枚となるに違いない。

倖田來未『JAPONESQUE』
2012年2月1日(水)発売
【CD+写真集+グッズ】※初回限定盤豪華B4サイズ 8400円(仮)
【CD+DVD2枚組】CD+MUSIC VIDEO+ベストライブDVD/アルバムSPOT全集 5460円
【CD+DVD】CD+MUSIC VIDEO 4410円
【CD】3150円

いま人気の動画

     

人気記事ランキング