LINEで「木村拓哉スタンプ」が話題となっています。

2017年12月26日(火)発売開始後、ダントツの1位を記録。

ファンにはたまらないキムタクからの自動返信メッセージが楽しめるドラマ公式アカウントも人気です。

キムタクスタンプが記録的な人気

LINEに、「BG身辺警護人」を記念した「木村拓哉スタンプ」が登場。

2017年12月26日(火)発売開始後、1位を記録しました。

これは、ジブリ、スヌーピー、うさまる、カナヘイなどの人気キャラクターを抑えて、ダントツの1位です。

話題となった昨年のお年玉付きスタンプと比較しても「木村拓哉スタンプ」の記録は良いものとなっています。

LINE公式アカウントも1位

​『BG身辺警護人/木村拓哉』LINE公式アカウントは、2017年12月26日(火)リリース後、ドラマアカウント1位に。

このアカウントは、友だち登録後のメッセージに、本人の自撮り写真とコメントがあり、ファンの間で驚きが広がっています。

また、自動応答に「もふ」「俺のことどう思ってんの? 」「もにゅ」「むにゅ」「1月からは『島崎章』だよ! 」「俺が護るよ!  」「そういうのいらねーから(笑)」「手を抜く方が疲れる! 」「俺じゃダメか? 」など、さまざまな返答を用意。

ファンにはたまらないメッセージが設定され、LINEとのやりとりが楽しめます。

また、年内に公式アカウントを登録すると、年明けにスペシャルメッセージがあるかも! というキャンペーンも開催中です。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます