サンシャインKYORAKUから新アイドル誕生!「ゼブラ子」は幸運を届ける女神!?

『サンシャインKYORAKU』のイメージキャラクター「サプライズアイドル ゼブラ子」がついに決定! 約150名のオーディションを勝ち抜いた幸運の女神がお披露目となったので、さっそく名古屋まで行き、生声をキャッチしてきました!

  

以前、ウレぴあ総研(「サンシャインKYORAKUイメージガール募集、締め切り間近! 次の主役はキミだ!!」)でもご紹介させていただいたが、大手パチンコメーカーKYORAKUの直営店「サンシャインKYORAKU」が募集したイメージキャラクター「サプライズアイドル ゼブラ子」がついに決定! 約150名のオーディションを勝ち抜いた幸運の女神がお披露目となったので、さっそく名古屋まで見に行ってきました!

今回のお披露目イベントにはお笑い芸人の永井佑一郎さんが応援に駆けつけ、蟹江店→尾張旭店→植田店→南店→栄店と全5店舗を巡りパチンコファンに就任のご挨拶。また、SUSHINE SAKAE B1F グランドキャニオン広場ステージではトークショーにも初挑戦!

まずはMCの永井祐一郎が登場し、「ほんとにいい子、ちょっとほんわかして天然ぽいところがあるけど、一緒にいて元気になれる。」とゼブラ子を大絶賛。

そして満を持して、ゼブラ子の登場。元気な挨拶からはじまり、まずは自己紹介。


「はじめまして、私の名前はゼブラ子です!好きな食べ物は抹茶です。意外に渋いものが好きで水羊羹も好きです。趣味はお菓子の包み紙を集めることです!」

その後、ゼブラ子の初登場となるCM2パターンが公開された。


ゴルフバージョン

 

野球バージョン

 

どちらも幸せをふりまくアイドル“ゼブラ子”が活躍。また、同CM内では片思いの切ない想いを明るくポップに歌ったサンシャインKYORAKU初公式ソング「柑橘系キッス」が披露されている。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング