澤 穂希が来日ミュージカル『ドリームガールズ』の応援大使に。「夢は見るものではなく、かなえるもの」

2013.6.7 20:58配信
澤 穂希(INAC 神戸レオネッサ)    photo:Keita Yasukawa 澤 穂希(INAC 神戸レオネッサ) photo:Keita Yasukawa

今夏、東京・渋谷の東急シアターオーブ1周年記念として来日公演を行うブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』。同公演の応援大使として、日本女子サッカーの中心選手・澤 穂希(INAC 神戸レオネッサ)の就任が決定した。

ブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』チケット情報

コーラスガール3人組の栄光と挫折を数々の名曲で描く作品。1982年のトニー賞で6部門受賞、2007年にはビヨンセ、ジェニファー・ハドソンが出演した映画版も大ヒットした傑作ミュージカルだ。2010年5月、Bunkamuraオーチャードホールで好評を博した舞台が、今回装いも新たに登場する。

澤は夢を追いかける女性の代表として同公演をサポート。応援大使就任にあたって次のようなメッセージを寄せている。

『「夢は見るものではなく、かなえるもの」。これが私の座右の銘です。私自身、映画版『ドリームガールズ』を見て、歌の素晴らしさはもちろん、挫折に負けず夢を叶えようとする彼女たちの姿に自分を重ね合わせ、とても感動しました。

仕事も恋も、全力で前向きに生きて行こうとする主人公たち。夢や目標を持ってキラキラと輝いて生きたい……そのお手本が『ドリームガールズ』の3人だと言える気がします。

舞台で『ドリームガールズ』を見るのは今回が初めて! 大好きな作品をライブで見られると思うとワクワクします。私もたくさんのエネルギーをもらいに劇場に足を運びたいと思います!今から夏が待ち遠しいです!!』

公演は7月31日(水)から8月25日(日)まで東京・東急シアターオーブ、8月28日(水)から9月1日(日)まで大阪・フェスティバルホールにて。チケット発売中。また、父の日企画でS席(グラスシャンパン引換券付)チケット12,500円も発売中。グラスシャンパン引換券付チケットは、6月16日(日)23:59購入分までの限定販売のため、ご購入はお早めに。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング