AIR JAMが2012年秋に東北で開催!ハイスタ11年ぶりライブのDVD化も決定

2011.12.7 17:30配信
Hi-STANDARD Photo by TEPPEI Hi-STANDARD Photo by TEPPEI

今年9月に11年ぶりの復活を果たし、大きな話題を集めたHi-STANDARD主催のロックフェス、AIR JAMが、2012年秋に東北で開催されることが決定した。

当初2012年春の開催を目指して進められていたAIR JAMだが、会場選び、準備期間に予想以上の時間を要したこと、また東北を代表する音楽フェス、アラバキ・ロックフェスとの共存を考慮した結果、2012年秋に実施される運びとなった。

主催のHi-STANDARDは、このたびオフィシャルサイトにて「この東北でのAIR JAM開催は、再始動した僕達にとっては悲願と言えるものです。甚大な被害を受けた東北で気持ちを持ったフェスティバルを開催することに、大きな意味を感じています。AIR JAM 2011を充実の中で終えた今、改めてそのスタートラインに立てたこと、発表に至ったことを嬉しく思っています」とコメントを発表。念願だった東北でのAIR JAM開催に向け、新たなスタートをきった彼らの動向にますます注目だ。

AIR JAM 2012の公演日程・会場、チケットの販売方法などの詳細は、現在調整中。来年春頃には公式サイトで発表される予定とのことだ。

また、AIR JAM 2012開催発表とあわせて、今夏のAIR JAM 2011でのHi-STANDARD復活ライブの模様がDVD化されることも決定。Hi-STANDARDとしては11年ぶりの映像作品で、PiZZA OF DEATH RECORDSより2012年2月22日にリリースされる。


★以下のリンクより「AIR JAM」「Hi-STANDARD」をお気に入り登録して、チケット情報をGETしよう!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング