最終回! オネエ界の大注目人物"マサ姉"が説く「恋の必勝法」

男でも女でもない、だけど男よりも男心を知り、女よりも女心を知り尽くしたオネエ界の大注目人物“マサ姉”に聞く「恋愛の心得」最終回。今回も、マサ姉からの愛のメッセージをお届けします!

ハロー!今日も恋してる?まだ悩んでる?
仕方ないわねぇ~フフ…。 どーもマサ姉です(ハート)

ねぇ、驚いたんだけどこれ読んでる人って“待ち子”が多いって… あのね、待ち子になってもいいのは本当に可愛い子と美人だけよ。勘違いは身を滅ぼすからね、よ~く自分を見つめてごらんなさい。

あら?酷なこと言っちゃった? 今日は最終回だからちょっとだけ優しく…。フフ…
さあ、ついてらっしゃい…

 

1.チャンスは一度!

この前ね、知り合いの女の子から相談されたの。「“いいな”と思う人に出会えてもその先の進展がない」って……。

ねぇ、それ本当にその人のことが好きなの? 本当に好きなら自分からきっかけを作るだろうし、相手を求めると思うの。

これは私の価値観だけど、私はいつも、「この人とは二度と会えないかもしれない」って思って行動しているわ。“明日はない!”常にそう思うことが大事なんじゃないかな? フフ…

“出会いがない”って言う子もさ、本気で出会いを求めているなら、出会いを求める行動を起こしていると思う。そこらじゅうに男は歩いているんだから、女から声かけたっていいじゃない!

待ち子もだめだけど、お姫様になっても恋は進展しないのよ。
好きになったら前に進みたいと思うのは当然。もし、おっぱい見せて好きな人が落ちるなら、おっぱいくらい出しなさいよ(笑)! 二度と会えないと思って行動する度胸が恋の必勝法!

それにね、この際だからハッキリ言うけど、デートを重ねても交際に発展しないのは、アナタに魅力がないのよ。本当に魅力がある女なら、「また会いたいな」って男は思うもの。
好きな人に好きな態度を取れない女は愚か者。素直じゃないのよね。

何度も言っているけど、男はバカなのよ! 素直に言ってごらんなさい。「また会いたいな(ハート)」って。
それでダメなら次に行けばいいの。付き合いたいなら「付き合おう!」そう言えばいいのよ!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング