『本場博多の味を全国に』をコンセプトに、鮮度にこだわった「豚もつ・牛もつ」を使用した「もつ鍋」などで知られる「木村屋本店」にて、1月1日からの1ヶ月間限定で、『しゃぶしゃぶセット(980円・税抜)』を提供中。

フォトギャラリー【ギャラリー】木村屋の「しゃぶしゃぶセット」を写真で見る
  • 特選豚のつゆしゃぶしゃぶ
  • 特選豚のつゆしゃぶしゃぶ

丁寧にとった昆布ベースの和風出汁は、豚肉の“旨み・甘み”を最大限に引き出します。こだわり新鮮野菜との相性も抜群です。さらに、プラス500円で「厳選豚カルビ」と「野菜」が食べ放題になるサービスも! しゃぶしゃぶ好きにはたまらない、新年の幕開けにふさわしい大盤振る舞いです。

寒い季節だからこそ、木村屋こだわりのしゃぶしゃぶで温かく、新しい1年をはじめませんか?

◆しゃぶしゃぶセット(1人前・税抜980円)内容◆

・厳選豚カルビ(150g)
・野菜、副菜5種
(白菜、水菜、えのきなど。状態の良いものを選んでいるため、日によって内容が違います。)
・〆のうどん
・薬味

◆しゃぶしゃぶ980円キャンペーン詳細◆

期間:2018年1月1日(月)~1月31日(水)
内容:「木村屋」グループ店舗全店にて、期間限定のしゃぶしゃぶセットを1人前980円(税抜)で提供。
※18時までに退店・21時以降の来店の場合にのみ利用可能です。
※ワンドリンク制となっています。
※他クーポン・キャンペーンとの併用はできません。

特選豚のつゆしゃぶしゃぶ