『トップガン』続編、可能性あり!? J・ブラッカイマーが発言

2013.6.11 15:8配信
今も観客から愛され続けている『トップガン』(C)1986 BY PARAMOUNT PICTURES CORPORATION.ALL RIGHTS RESERVED.

長年難航している『トップガン』続編の企画にはまだ希望があると、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが語った。前作に主演したトム・クルーズも意欲を示しているらしい。

ブラッカイマーは、日曜日、プロデューサーのコンフェレンス“プロデュースド・バイ”に出席。『トップガン』の続編について、「30年以上も実現に向けて努力をしてきた。今さらやめることはない」と語った。さらに、「トム・クルーズによると、世界のどこに行っても今だにマーヴェリックと呼ばれるらしい。トムはこの企画に意欲を持っているし、彼が情熱を持ってくれている以上、僕らはなんとしても実現させるしかない」とも付け加えている。続編は、オリジナルと同じトニー・スコットが監督する予定だったが、スコットは昨年8月に自殺。その後、新しい監督は決まっていない。

オリジナルは1986年に公開され、クルーズを一躍世界的スターにした。ほかにケリー・マクギリス、ヴァル・キルマー、メグ・ライアン、ティム・ロビンスらが出演している。

『トップガン』3D&2Dブルーレイセット
4935円(税込)
6月21日(金) リリース
発売・販売元:パラマウント・ジャパン

いま人気の動画

     

人気記事ランキング