INFINITE、オリコン1位をファンに生報告 「嬉しくて眠れなかった」

2013.6.15 13:11配信
新アルバムの発売イベントを行ったINFINITE 左奥からソンヨル、ドンウ、ソンジョン、エル、ウヒョン、ホヤ、ソンギュ 新アルバムの発売イベントを行ったINFINITE 左奥からソンヨル、ドンウ、ソンジョン、エル、ウヒョン、ホヤ、ソンギュ

韓国出身の7人組ボーイズグループ・INFINITE(インフィニット)が6月13日、TOKYO DOME CITY HALLで日本初アルバム『恋に落ちるとき』(6月5日発売)の購入者イベントを行った。

INFINITEのアーティスト情報

日本デビューから1年7か月でリリースした初アルバムで、オリコン週間ランキング首位を獲得したINFINITE。ファンに改めて“1位”を報告すると、メンバーもファンも大喜び。デビュー会見でオリコンチャート1位を目標に掲げていたホヤは「夢を叶えられました。本当に嬉しくて、その日はドキドキして眠れませんでした」と大興奮の様子で、ソンヨルは「本当に感動しました」としみじみ。ファンと一緒にケーキで祝うと、「インスピリット(=ファン)の皆さんのおかげです」(ソンギュ)とファンに感謝し、「これからも初心を忘れずに頑張ります」(ウヒョン)と気持ちを新たにした。

また、収録のエピソードも明かし、日本語に苦戦したというドンウは「『Tic Toc』と『翼』はラップパートが多くて苦労しました」とラップの一部を披露。ソンヨルは、ドンウとホヤのユニット・INFINITE-Hがベッキー♪#とコラボレーションしたことに、「僕もキレイな人とコラボしたいなぁ」とうらやましそうに話した。

この日は、アルバムのリード曲『Man In Love』を初披露した他、『She's Back』『BTD (Before The Dawn)』など全7曲で熱いパフォーマンスを繰り広げ、会場を埋めつくした3000人を熱狂させた。さらに、初フォトエッセイを発売したエルが、客席をバックにメンバーを撮影するなど、大盛り上がりだった。

同イベントは、名古屋、大阪、広島、福岡、札幌、横浜でも開催される。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング