加藤清史郎&濱田ここねがコラボCMで共演!

2013.6.18 11:5配信
コラボCMで共演した(写真左から)濱田ここね、加藤清史郎

加藤清史郎が主演を務める『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』と、濱田ここね主演の『おしん』のコラボレートCMが実現したことが発表され、特別映像が到着した。

特別映像

本CMは、おしんが『忍たま…』を大笑いしながら鑑賞する様子が映し出された「学校編」と、それぞれが劇中の衣装に扮した乱太郎とおしんが『忍たま…』の魅力を面白おかしく紹介する「ギャグ編」の2バージョン。

実写映画の主演がテレビCMで共演するのは初の試みで、本CMで初共演を果たした加藤と濱田は、「『おしん』のメイキングを見てどんな子か想像していたのですが、会ったらおとなしい子でとてもしっかりしていました」(加藤)、「会う前はドキドキしていました。初対面でもしっかりしていて凄いと思いました。『忍たま…』のことを色々教えてくれてうれしかったです!」(濱田)とお互いを絶賛している様子。

さらに、作品についても「僕も雪の中で撮影したことが何度かあるので(『おしん』のメイキングを見て)、吹雪の中でがんばっていて凄いと思います。でも『忍たま…』にも暑さに負けないガッツがあります!」(加藤)、「私は、吹雪の中でしばらく雪に埋まっているシーンがあったのですが、寒くて自然に涙がでてくるほど大変でした。(『忍たま…』の)映画は迫力があって面白かったです」と絶賛のコメントを寄せている。

『忍たま…』は、子どもたちに大人気のTVアニメを実写映画化した『忍たま乱太郎』の第2弾。一人前の忍者になるために忍術学園に通う乱太郎が、手にした者は天下を獲ることができる妖力を秘めた刀“極楽丸”の行方を追って、仲間たちと大冒険を繰り広げる。

『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』
7月6日(土)全国ロードショー


(C)2013「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」製作委員会

いま人気の動画

     

人気記事ランキング