西島秀俊、阿部寛出演『メモリーズ・コーナー』BD/DVDに追加特典

2013.6.19 12:32配信
『メモリーズ・コーナー』特典ポストカード3種

西島秀俊と阿部寛が初めて共演を果たしたフランス映画『メモリーズ・コーナー』のブルーレイ&DVDが7月17日(水)に発売される。インタビュー映像など45分におよぶ特典映像、特製フォトカードに加えて、初回特典として一部の店舗で購入すると、ポストカード3枚が付与されることが決まり、3パターンの絵柄が初公開された。

その他の写真

本作は、大震災後の神戸を取材するために訪れたフランス人ジャーナリストのアダ(デボラ・フランソワ)が、通訳の岡部(西島)と共に被災者家族を取材する中で、震災の記憶にとらわれ死後もなお現世に留まる男・石田(阿部)と出会い、喪失感に苦しむ人々とその先にある希望を見つめていく姿を描いた人間ドラマ。

このほど明らかになった追加特典は、デボラ・西島、阿部の3パターンのポストカードで、映画のワンシーンを切りとったファンにはたまらない内容となっている。当初から発表されていた特製フォトカードと合わせると、計6パターンを手に入れることできるが、ポストカードの特典はなくなり次第終了で、一部の店舗では付与されない可能性もあるため、事前の問い合わせが必要となる。

なお本作は、舞台となった神戸で25日(火)に特別上映されることが決定しており、主演のフランソワが特別ゲストとして舞台あいさつに登壇する。

『メモリーズ・コーナー』
7月17日(水)発売
Blu-ray&DVD 4935円(税込)
発売元:アクセスエー/メダリオンメディア
販売元:ポニーキャニオン


(C)NOODLES PRODUCTION FILM ZINGARO 2 INC. FRANCE 3 CINEMA 2011

いま人気の動画

     

人気記事ランキング