Perfume、ニューアルバム『LEVEL3』のリリースと2大ドームライブの開催を発表

2013.6.20 17:10配信
Perfume Perfume

Perfumeが6月18日に大阪・Zepp Nambaで行われた対バンツアー「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」の公演中に、今秋ニューアルバムのリリースと大阪・東京2大ドーム公演が決定したことを発表した。

東京・名古屋・大阪の3か所で行われ、メンバーの発案により、彼女達がリスペクトするアーティストである斉藤和義、奥田民生、マキシマム ザ ホルモンとそれぞれ対バンを行った今回のツアー。大きな盛り上がりを見せたツアーのファイナル公演だったこの日、アンコールでメンバーの口からアルバムリリースとドーム公演が発表されると、会場に詰め掛けたファンから大歓声が巻き起こった。

ニューアルバムのタイトルは『LEVEL3』。オリジナルアルバムとしては『JPN』以来、約2年ぶりとなる。また、Perfume単独での大規模なライブは2012年に行った全国アリーナツアー「Perfume 3rd Tour 「JPN」」以来1年半ぶり。ドームツアーは東京・大阪で2か所4公演、約16万人規模を予定している。

今回の発表についてあ~ちゃんはメンバーを代表して、「東京ドームには3年前に立ちましたが、1日だけでした。今回はアルバムを引っさげて、東京と大阪で2日間!喜びと嬉しさを噛みしめて、ドームを踏みしめられるようにがんばってきます!!」と抱負を述べた。

アルバムの発売日やドーム公演の詳細などは、後ほど公式サイトでアナウンスされるそうなので、気になる方はご確認を。

■Perfume
12月7日(土) 京セラドーム大阪(大阪府)
12月8日(日) 京セラドーム大阪(大阪府)
12月24日(火)  東京ドーム(東京都)
12月25日(水)  東京ドーム(東京都)

※チケット一般発売日 11月3日(日)
※前売り料金:6,500円(税込)
※その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング