ミュージカル『風月主~美しきファランの禁断の愛~』 ミュージカル『風月主~美しきファランの禁断の愛~』

若手スターの共演で禁断の愛を描いて話題を集めた韓国オリジナルミュージカル『風月主~美しきファランの禁断の愛~』が明日、6月21日(金)より東京・アミューズ・ミュージカルシアターで開幕する。

『風月主~美しきファランの禁断の愛~』チケット情報

舞台は古代新羅の時代。女王から寵愛を受ける当代随一の男性妓生・ヨルが唯一愛したのは妓生仲間のサダムだった……。互いに愛し合いながら女王に翻弄されるふたりの運命を描くラブストーリー。韓国の専門誌「ザ・ミュージカル」の2012年最も見たい新作ミュージカル第1位に選ばれた人気作だ。

日本公演は7月21日(日)までで、公演前半はヨルとサダム役にイ・ジュガンとキム・ジェボム、後半はイ・ユルとイ・チャンヨンが出演する。本公演ではファンに向けて出演者によるイベントも多数開催。6月28日(金)・29日(土)にはイ・ジュガンとキム・ジェボムが、7月15日(月・祝)・20日(土)にはイ・ユルとイ・チャンヨンがアフタートークイベントを開催するほか、6月22日(土)・23日(日)にはイ・ジュガンとキム・ジェボムのサイン会の実施も決定している。公演のチケットは現在発売中。