PLEXTOR、もれなく1000円キャッシュバックするSSDレビュー投稿キャンペーン

2013.6.21 11:2配信
キャンペーンページ

PLEXTORは、6月21日、PLEXTOR SSDのレビューをブログなどに投稿すると、もれなく1000円キャッシュバックする「サマーキャッシュバックキャンペーン」を開始した。

6月21日~7月31日のキャンペーン期間中にPLEXTORのSSD正規品を購入し、その製品のレビューをブログ・Twitter・Facebookに投稿して、URLなどの必要事項を明記してキャンペーンサイトの専用フォームから応募すると、もれなく1000円を郵便為替でキャッシュバックする。さらに、PLEXTOR SSDのメリットを伝える最もすぐれたレビューを執筆した「最優秀レビュアー」1名に、10万円のボーナスを贈る。最優秀レビュアーは9月6日に発表する。

対象製品はM5S、M5P、mSATA(M5M)で、容量は問わない。応募にあたっては、シリアルナンバーのほか、購入年月日記載のレシート(納品書)と製品パッケージのシリアルナンバー、モデルコード部分を一緒に撮影した画像が必要。応募は8月15日24時まで。1製品につき1回応募できる。対象製品を複数購入した場合は、台数分応募できる。

SSDは、HDDのようにディスクをもたないため、高速で読み書きができるというメリットがある。PLEXTORでは、ノートPCの内蔵HDDをSSDに変更し、より快適に利用しようと提案している。レビューの内容は自由だが、PLEXTOR製品の高速性や革新的なデザインなどを紹介してほしいという。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング