2018年1月16日(火)から順次公開

小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司)は、2018年1月16日(火)から、小田急の複々線化の効果を訴求する広告「HELLO NEW ODAKYU!」第4弾[新しい小田急誕生]篇の展開を開始します。


ポスター(イメージ)
シリーズ最終篇となる第4弾では、複々線の完成とこれを活用した2018年3月17日(土)からの新ダイヤでの運行開始により、快適、スピーディーで便利な「新しい小田急」が誕生することをテーマにポスターや動画を展開していきます。
当社の複々線完成に伴う新ダイヤでは、ラッシュ時間帯の混雑緩和や、所要時間の短縮、東京メトロ千代田線直通列車増発による都心中心部へのアクセス向上、着席機会の増加などの効果を発揮します。その効果を視覚的にわかりやすく沿線内外のお客さまにお伝えすることにより、小田急の利便性向上や「新しい小田急」の誕生を訴求してまいります。

1.タイトル:
「HELLO NEW ODAKYU!」[新しい小田急誕生]篇
<ポスター>
駅貼りB0ポスター、車内中吊りB3ワイドポスター:小田急線内、首都圏の交通広告などで展開
<デジタルサイネージ>
新宿、下北沢、成城学園前などで展開
<動画(15・30秒)>
当社ホームページ内http://www.odakyu.jp/hello/ やテレビCM、交通広告、WEB広告などで展開

2.広告展開開始日:
2018年1月16日(火)から順次公開

3.広告会社・制作会社:
株式会社小田急エージェンシー(広告会社)、株式会社原宿サン・アド(制作会社)

4.広告出演者:
MIO・YAE(ABPinc.)

◆「HELLO NEW ODAKYU!」PR展開
キャッチコピーを「HELLO NEW ODAKYU!」とし、2018年3月17日のダイヤ改正で輸送サービスが大幅に改善されることにより、「新しい小田急」が誕生することを表現しています。2016年12月28日から第1弾[複々線完成への想い]篇、2017年5月22日から第2弾[快適になる] 篇、2017年10月23日から第3弾[早く・便利になる] 篇のPRを展開しています。

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
「ハピママ*」更新情報が受け取れます