世の中のモテ子達のLINEテクニックには、学びたいことがいっぱい詰まっています。SNSでの連絡が主流なイマドキ、SNSで相手の心をこちらに向かせる技も必要。

というわけで、モテ子達に聞いてみました! 男性を落とすLINEのマル秘テクニック!!

1: 長文は避ける

男性を落とすマル秘テクニックにはまず、「これはしてはいけない」という要素を把握しておくことが大切。その一つがこちら、「長文は避ける」です。

LINEの文章がいちいち長文は読む方も疲れるし、返信もそれと同じ量を返さなくてはいけないかな? と気に病んでしまう人もいなくはないと思います。

まだ関係が浅いとその可能性は高くなります。LINEの文章は端的に。「話したい内容は会った時にする」を心がけましょう。

2: 自分のアピールをしすぎない

上記同様、こちらも「してはいけない」という注意点。自分のアピールをしすぎないことです。

文章の中に自分の話が多すぎるのはNG!

例えば、「どこどこ行ったよ」の報告とともに写真を送るというのも、2人の話題に出てきたスポットに行ってきたなどの報告であればまだ話の種にはなりそうですが、全然関係のない話題を「今日はここに行ってきたよ」などという彼女のような報告は控えましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます