【ホンネ女子座談会】ひと夏のアバンチュールで「最悪だった男」

ぶっちゃけすぎのGIRL'S TALKより面白いものは他にナシ。というわけで、今回はネタが豊富そうなでメンバーをチョイスし、「ひと夏のアバンチュール」というちょっと昭和なお題をふっかけ、フリートークしていただきました。

  

初夏の夕べを楽しむなら、ぶっちゃけすぎのGIRL'S TALKより面白いものは他にナシ。
というわけで、今回はネタが豊富そうなでメンバーをチョイスし、「ひと夏のアバンチュール」というちょっと昭和なお題をふっかけ、フリートークしていただきました。

あらためて今回のメンバーは、「神6」と呼びたいほどの、美人すぎる&仕事もバリバリの「明らかに、高嶺の花」な20代美女たち。

しかーし、話す内容は「浮気男と毎週末はモーニング●●」「500円玉貯金の泥棒と疑われ警察を呼ばれた」など、その本音と濃すぎる体験談は、面白すぎて抱腹絶倒!

そんなディープなGIRL'S TALKを、ぜひご堪能ください!

【今回のGIRL'S TALK『 神6』】
鈴木ちなみ似の「チナミ」
蒼井優似の「ユウ」
仲間由紀恵似の「ユキエ」
吉澤ひとみ似の「ヒトミ」
菅野美穂似の「ミホ」
土屋アンナ似の「アンナ」

<第一章:まずはウォーミングアップ!過去の「ダメ男自慢」で盛り上がろう!>

ちょうど今、女性専用の匿名コミュニティアプリGIRL'S TALKでも大盛り上がり中の「ダメ男との日々」。そこでは女性達が出会った壮絶なダメ男たちのブログがたくさん。

そして今回、座談会に参加した女性たちの究極の「ダメ男」とは・・・???

■ヒトミの「期待満々の初デート!サーファーの彼はなんと4時間も…」

 

そしたら、ですよ。サーファーの彼とつき合うことになったんです。
そんな彼との初デートは海。何が起こるか、期待満々で臨みました。


彼、一人だけサーフボード持って海に入って行っちゃったんです。私を置いて。
そこは海水浴場でもなんでもないので、日よけになる建物なんて一切ナシ。

炎天下のもと、砂浜にぽつーん、ですよw

さらに、彼が一人でサーフィンにふけっちゃうとは思いもよらなかったので、私は特に何も持って行かなかったんです。手持ちの暇つぶしグッズも何もナシ。

仕方がないので、最初は携帯をいじっていましたが、そのうち電池が切れました……。
そして結局、彼は「4時間」もの間、手ぶらの私を、ただの砂浜に放置したんです……。

ないな、と思いますよね、フツー。
俺の有志、見ろよ的な感覚だったんですかね。
それにしても、初デートで4時間砂浜放置、ないですよね。

……その彼とは、それっきりです。だって、ありえないっしょ、そんなオトコ!!!!

 

■チナミの「仰天!態度逆転男」


その人は芸能関係の人で、すごくかっこいいけどすごくチャラい。る日出会ったその男。

そんなに好きでもない男だったけど、あまりにもしつこく誘ってくるので、根負けして飲みに行ったんです。


だから、恋愛対象じゃないな、って最初からこっちは思っていたんです。
でもあまりにも押しが強いので、ついつい3回飲みに行ってしまいましたw

そのとき、あろうことか少し彼のことを好きになりかけている自分がいたんです。

ヤバい、と思いつつ思わず彼に、「このままだと本気になっちゃうかも」と思わず言ってしまったその時。

「そうやってオレの気を引かせたいって思ってたんだろ?」と、何食わぬ顔で言いやがった、アイツ……。

厚顔無恥とはこのことですよね……。

向こうからバカみたいに誘ってきたくせにその上からの態度は何だよっ!!
てなわけで、一気に気持ちが冷めました。ハイ。

で、それっきりっかって? 
…いや~、ちょっとあまりにもイケメンだったので、ちょっともったいないかな、なーんて思ったりして、その後結局2年くらい、たまに遊んだりなんかしちゃって、ズルズルと(笑)
あたしも、あたしですよね、アハハw

photo by akk_rus

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング