ファンイベントを開催するチェ・ジニョク (C)韓流ぴあ ファンイベントを開催するチェ・ジニョク (C)韓流ぴあ

韓国の俳優、チェ・ジニョクが、9月15日(日)に東京・よみうりホールでファンイベント「チェ・ジニョクに会いたい!」を開催する。

チェ・ジニョクは、いま、もっとも期待されるスターのひとりだ。人気ドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』で顔を知られるようになった後、『大丈夫、パパの娘だから』や『ロマンスが必要』などに出演し、存在感を示してきた。そして、ホームドラマチャンネル(CS他)で放送中のヒューマンドラマ『私の娘コンニム』では、コンニム(チン・セヨン)の心強いパートナー、ク・サンヒョク役を好演し、注目を集めている。

また、韓国では、今月25日に最終回を迎えた、話題のドラマ『九家の書』に出演、出番は少ないものの主役を凌ぐ圧倒的な存在感で人気を集めた。10月放送予定の話題作『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(仮題)への出演も決定している。

日本で2度目となる今回のイベントでは、トークショーや映像上映の他、デュエット対決などファンとの交流も予定されている。さらに、このイベントのために制作されるフォトブックの未公開映像も上映される。

チケットは7月6日(土)10時より発売開始。なお、チケットぴあでは最速抽選「いち早プレリザーブ」を7月4日(木)11時まで受付中。