土屋アンナも興奮! おしゃれでセクシーなサーカス・エンタテインメントが再来日

2013.7.1 14:5配信
土屋アンナ 土屋アンナ

昨年日本で世界初演、総勢4万6000人を動員したシルク(サーカス)・エンタテインメント「LE NOIR ルノア ~ダークシルク~」が11月、日本に再上陸する。6月27日には都内で製作発表が行われ、オフィシャルサポーターを務める土屋アンナが会見に出席した。

「LE NOIR ルノア ~ダークシルク~ 2013」チケット情報

「ルノア」は、直径4メートルの円形ステージ、客席最前列からはわずか1メートルの至近距離で、世界的に活躍するパフォーマーたちが超絶技巧を披露するエンタテインメント。初演時には、ナイトクラブを思わせるシックなフロアでセクシーで洗練されたショーが楽しめるとあって大いに客席を沸かせていた。

シックな黒のドレス姿で登場した土屋は、昨年のステージを2度見たという。「1度目に見て、鳥肌が止まらなかった。こんなに間近でものすごいものが見られる。パフォーマーの手のふるえや息使いまで感じられた。2回目は子どもを連れて行きました。セクシーといっても、力強いセクシーさなので、子どもも楽しめるんです」。

おすすめの演目は「ローラースケート」を上げて、「狭いステージをローラースケートで回るんですよ、(男女ふたりの)首と首をつないで振り回す。ちょっとでも呼吸がずれたら危ないと思うんですが、パフォーマーは笑顔なんです」と話しながら「でも全部すごいよ」とステージの魅力について終始熱弁をふるっていた。

公演は11月1日(金)から30日(日)まで、東京・品川プリンスホテル Club eXにて。チケットの一般発売は8月18日(日)午前10時より。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング