松本潤、上野樹里出演の映画『陽だまりの彼女』新キャスト発表!

2013.7.2 11:00配信
『陽だまりの彼女』に出演する、谷村美月、玉山鉄二、菅田将暉、大倉孝二、夏木マリ

嵐の松本潤、上野樹里が出演する10月公開の映画『陽だまりの彼女』に、玉山鉄二、大倉孝二、谷村美月、菅田将暉、夏木マリら豪華キャストが出演することが明らかとなった。

その他の写真

本作は、越谷オサムのベストセラー小説を三木孝浩監督が映画化するもので、新人営業マンの浩介(松本)が“不思議な秘密”を抱えた真緒(上野)と10年ぶりに再会し、恋に落ちることから始まる奇跡を描く感動作。真緒に想いを寄せる会社の先輩・新藤春樹を玉山が、浩介の会社の先輩でモテない男・田中進を大倉、浩介の同僚・峯岸ゆりを谷村、浩介の弟・奥田翔太を菅田、物語の鍵を握る映画オリジナルの謎のキャラクター・大下を夏木が演じる。

新藤役の玉山は「(原作に無い役なので)キャラクター作りに凄く苦労したが、監督とも丁寧なディスカッションが出来て、新鮮なキャラになったと思う」と語り、浩介の弟で、よき理解者として重要な役どころを演じた菅田は「自分は、自由に生きているだけに感じる兄への思いを素直にぶつけ、兄の新たな人生が少し動き出すきっかけを作る役。影ながらタイミング良く出てくる弟を、大事に演じたいなと思いながら撮影をした」と、役に寄せる熱い想いを語った。

さらに、浩介の会社の部長役を小籔千豊、浩介の母を西田尚美、真緒の上司をとよた真帆が演じるなど、個性豊かな役者たちが物語を彩る。本作はラブストーリーを主軸にしながら、真緒が抱える“誰にも言えない秘密”をめぐるミステリアスなドラマもじっくりと描かれているそうで、主人公と周囲の人物たちとのかかわりも大きな見所になりそうだ。

『陽だまりの彼女』
10月12日(土)全国東宝系ロードショー


(C)2013 Asmik Ace, Inc. /TOHO CO., LTD. / J Storm Inc. / AMUSE INC.

いま人気の動画

     

人気記事ランキング