「しゃぶしゃぶ温野菜」にて、「甘いたまねぎ」と「爽やかな香りの紀州山椒」を堪能できる「紀州山椒塩香る豚のたんしゃぶ食べ放題コース」の販売が、2018年1月18日(木)より期間限定でスタートします。

フォトギャラリー【ギャラリー】「たんしゃぶ食べ放題」のメニュー画像をもっと見る
  • 「紀州山椒塩香る豚のたんしゃぶ食べ放題コース」
  • 「紀州山椒塩香る豚のたんしゃぶ食べ放題コース」
  • 『金のタン&9種の塩で楽しむ絨毯たんしゃぶ堪能コース』
  • さっと“しゃぶしゃぶ”してたまねぎをたっぷり巻く!
  • コトコト煮込んだ旨みたっぷりのテールスープ

「たんしゃぶ」の両面が白くなる程度に、牛テールスープでサッと“しゃぶしゃぶ”し、甘いたまねぎをたっぷり巻いて、お好みで「山椒塩」を振って味わうのがオススメの食べ方です。〆は澄んだ黄金だしでいただく「京風きしめん」です。

「紀州山椒塩香る豚のたんしゃぶ食べ放題コース」は、お肉7種類、国産野菜20種類、おつまみ、つみれ、鍋肴、お食事60種類以上が食べ放題となっています。さらに、7品から選べるデザートも付いてくるお得なコースとなっています。

「紀州山椒塩香る豚のたんしゃぶ食べ放題コース」

「紀州山椒塩香る豚のたんしゃぶ食べ放題コース」で使用されている「山椒」には、発汗作用や胃腸の働きを整えたりする効果があると言われており、お正月に食べ過ぎてしまった方や、本格的に寒くなるこの時期にはもってこいの食材です。

【「紀州山椒塩香る豚のたんしゃぶ」 食べ放題コース 概要】

■期間:2018年1月18日(木)~3月7日(水)予定
■店舗:全国の「しゃぶしゃぶ温野菜」にて
■販売価格:食べ放題 1人前 3,580円+税
※セットメニューは2,780円+税

『金のタン&9種の塩で楽しむ絨毯たんしゃぶ堪能コース』

さらに、2018年1月18日(木)から、「しゃぶしゃぶ温野菜 田町三田口店」では、限定イベント「2018年ラッキーカラー“金”&ラッキーナンバー“9”尽くしのたんコース」も開催されます。

2018年のラッキーカラー『ゴールド』+開運テーマ『豊かに華やかに』をテーマに、たんしゃぶと彩り野菜を使用し華やかに仕上げた前菜、金箔でコーティングした「金」の厚切りタンと、2018年のラッキーナンバー『9』種類の塩で、木板プレートにたんしゃぶを広げた「絨毯たんしゃぶ」を味わえるため、開運できそうな縁起の良いコースとなっています。

【金のタン&9種の塩で楽しむ絨毯たんしゃぶ堪能コース概要】

開催日時:2018年1月27日(土)12:00~14:00(受付開始 11:45~)
イベント会場:しゃぶしゃぶ温野菜 田町三田口店 (東京都港区芝5-31-24勝文館ビル7F)
応募方法:温野菜公式アプリお知らせ欄より応募
応募期間:2018年1月17日(水)15:00~1月22日(月)15:00まで
当選組数:限定5組様
当選発表:応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定し、個別に公式アプリから連絡。
注意事項:
※当選後、アプリ上で参加ボタンを押した方のみ参加できます。
※1グループ4名まで。
※12:00に開始。遅れた場合でも終了時間の延長は出来ません。

「うまい肉」更新情報が受け取れます