「キープされてるかも」と思う理由にもいろいろありますよね。

例えば、もう知り合って2か月になるのに付き合おうと言われない、自分は付き合っていると思っているけど本当はどうなのか分からないなど、不安になる要素は人によって様々です。

そこで今回は、キープされてるかも! と思ったらチェックしたいリストをご紹介します。

キープされやすい女性の特徴もご紹介しますので、ぜひ自分と照らし合わせてみてくださいね。

キープされてる可能性をチェック!

キープされてるかどうかを知りたければ、彼の行動を見て判断しなければいけません。

では、キープされてるかどうかを判断するためには彼のどんな行動を見れば良いのでしょうか?

男性の行動チェックリスト

キープされてるかどうかを判断するために、男性の行動チェックリストをご紹介します。

以下の10項目のうち、あなたに対する彼の行動で当てはまるものは何個ありますか?

□1. 休みの昼間にデートしてくれない

□2. 前に話したことを忘れられる

□3. 電話には出ないけどLINEはくる

□4. 家に帰ると電話に出ない

□5. 夜9時以降に呼び出されることが多い

□6. 彼の友達に会ったことがない

□7. 彼からのボディタッチが多い

□8. 彼の家族の話を聞いたことがない

□9. 急に誘うと必ず断られる

□10. 会うたびにHをする

お気づきだとは思いますが、このリストに多く当てはまれば当てはまるほどキープされてる可能性は高いです。

中でも、7個以上の項目に当てはまったらほぼ確実にキープされてると言えるでしょう。特に、1~5に当てはまる人は要注意です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます