BOYFRIEND、初主演映画の舞台挨拶に登場! 観客と一緒にダンス

2013.7.8 18:45配信
初主演映画の舞台挨拶を行ったBOYFRIEND 左からヒョンソン、クァンミン、ヨンミン、ミヌ、ジョンミン、ドンヒョン 初主演映画の舞台挨拶を行ったBOYFRIEND 左からヒョンソン、クァンミン、ヨンミン、ミヌ、ジョンミン、ドンヒョン

韓国出身の6人組ボーイズグループ・BOYFRIENDが7月6日、都内で初主演映画『GOGO♂イケメン5』(福山桜子監督)の初日舞台挨拶に登場した。

BOYFRIENDのアーティスト情報

同作は、会員数770万人を誇る日本最大級の小説・コミック投稿コミュニティ『E★エブリスタ』の大人気原作に、映画オリジナルストーリーをプラスした、イケメン達と天然少女が繰り広げるドタバタ学園ラブコメディ。BOYFRIENDは、“イケメン5”と呼ばれる学園のアイドルを演じ、ひとりの女の子に恋をしてしまい……。

“インテリ彼氏”のカン・ゴンを演じたドンヒョンは「6人それぞれ違うタイプの“彼氏”と会える楽しい映画です。皆さんの好きなタイプを見つけてみてください。みなさん愛してます!」と笑顔でアピールすると会場は一気にヒートアップ。さらに、“ツンデレ王子な彼氏”のユン・ジフを演じたヨンミンが「上映時間が幸せな2時間になって欲しいです」とコメントすると黄色い悲鳴が上がった。

また、BOYFRIENDが歌う主題歌『恋の魔法』に合わせて、劇中に登場するうさぎ、ライオン、くまのキャラクター『ズーニバル』も登場。ミヌが「呪文をかけるような手の動き。簡単にできるので、ぜひコンサートなどでも一緒にやってみてくださいね!」とダンスのポイントを客席にレクチャーし、登壇者と観客が一緒にダンスをすると、劇場は、まるでライブ会場のような盛り上がりとなった。

映画『GOGO♂イケメン5』は、渋谷シネクイント他全国の映画館で公開中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング