飛輪海アーロン、ファンと“濃厚ハグ”! 今秋に来日コンサート開催も

2013.7.10 12:43配信
今秋に来日コンサート開催を発表した飛輪海アーロン (C)ASC 今秋に来日コンサート開催を発表した飛輪海アーロン (C)ASC

台湾の人気ボーイズユニット・飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー、アーロンが7月6日、東京・品川プリンス ステラボールでファンイベントを開催した。

飛輪海アーロンの公演チケット情報

客席を埋め尽くした紫色のペンライトに迎えられ、アーロンは初ソロ・フルアルバム『The Moment-紀念日-』の収録曲『The Moment 紀念日』を日本語で歌いながら登場。会場は大きな歓声に包まれた。

クイズコーナーでは、翌日の七夕にちなんだクイズが出題され、客席が一体となって『たなばたさま』を大合唱、ファンがアーロンに七夕の歌を教える場面も。アーロンも興味津々で、熱心に歌詞を確認しながら歌っていた。また、クイズで勝ち残ったファンに、アーロンが“濃厚なハグ”をプレゼント。さらに、ステージの端からお互いの名前を呼び合って、駆け寄り抱き合うというドラマのワンシーンのようなハグでは、嫉妬を通り越して客席からも笑いが巻き起こっていた。

数々のファンサービスで喜ばせたアーロンだが、年内に来日コンサートを行う予定を発表し、ファンをさらに歓喜させた。今秋に都内で2公演を計画しているそうで、この日も、P!NKの『I Don't Believe You』や台湾で放送中のドラマ『就是要〔イ尓〕上我』のエンディング曲『〔才当〕不住的太陽』を歌い、次回のコンサートへの期待を膨らませていた。

この日は、握手会も行われ、ゆっくり丁寧な握手でファン一人ひとりの言葉に耳を傾け、丁寧に対応するアーロンの姿が印象的だった。

なお、同公演の模様をフォトカードでお届けする「ぴあメモリアルカードサービス(メモカぴあ)」を8月6日(水)まで受付中。詳細はメモカぴあホームページ(http://memoca.pia.co.jp)まで。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング