恋のスパイスにもなる!? 彼氏への"プチ復讐"エピソード

2013.7.20 17:30

小さなことが積み重なって、どうしても相手を許せないときがあります。そんな時、つい、やってしまったプチ復讐。今回は、女子のプチ復讐エピソードを3つ紹介します。彼氏のみなさん、気づかないうちに、彼女たちから復讐されているかもしれませんよ。

小さなことが積み重なって、どうしても相手を許せないときがあります。

そんな時、つい、やってしまったプチ復讐

今回は、女子のプチ復讐エピソードを3つ紹介します。
男性のみなさん、気づかないうちに、彼女たちから復讐されているかもしれません。
 

いざという時の「キープ」がいる

普段は彼氏と仲良しのA美ちゃん。でも、お酒好きの彼は時々羽目を外してしまうそうです。

帰宅予定の時刻を過ぎても帰って来ないことや、夜中に出て行ったかと思うと、突如連絡がつかなくなることも。彼女としては心配です。

「それも男の性よね」と、広い心で見守るA美ちゃん。そんな風に彼をおおらかに見られるのは、A美ちゃんも彼に秘密があるからです。

「彼氏には内緒のキープがいる!」というから驚きです。あんなに仲良しなのに!

彼女が言うには、例えば、喧嘩をしたときに、彼に内緒のキープ君がいると思うと、彼を許してあげられるそう。

「私もまだまだ捨てたもんじゃないのよ。いざとなれば、他の男もいるんだから!!って気持ちでいれば、小さなことは気にならない」と言います。

もちろん、キープ君はただのキープで、「そういう関係」にはなってないし、今後なるつもりもないそうです。でも、「彼氏と喧嘩したときに、腹いせに内緒でご飯を食べに行けるキープがいるのといないのでは、気持ちが違う」と。

そして、このキープ君、A美ちゃんに気があるといいます。異性から好意を持たれて悪い気はしていないA美ちゃん。ですが、もし、彼が内緒のキープ君の存在を知ったら……と想像すると少し心配ですが、彼に、彼女の為にお酒の飲み方を考えて欲しいと思ってしまうのが女心です。
 

突然ひとり旅

同棲中のB子さんは、彼氏と生活費を出し合い、残った分は貯金に回す堅実家。彼から預かるお金は、毎月十分に残るため、貯金の額もかなりのもの。

彼はしっかりした彼女を信用していますし「何かあった時は、このお金使ってね」と伝えていました。

そんな彼が、ある日突然の外泊。「仕事が終わらないから会社に泊まる」とメールがありましたが、本当なのか怪しんでいたB子さん。「忙しい」を理由に、こうしたことが何度か続いたそうです。

「怪しいなぁ」と思いつつ、彼を問いつめたりしないのが大人です。それでも、家でひとり待つのは寂しいものですよね。

結果、重なる外泊に爆発してしまいました。もやもやした気分を発散させるべく、銀行へ行き、二人で貯金していたお金を引き出し、彼に告げずに旅行へ出かけたそうです。2泊3日、携帯の電源を切り、ゆっくりと過ごしたと言います。

「あの時は、どこに気持ちをぶつけていいのか分からないし、家から離れれば気分が変わるかなと思って。家にひとりでいる気持ちも、彼に理解してもらえるかもってちょっと期待してた」と。

旅行先でリフレッシュした結果、彼が仕事だと言うなら、それは仕事なんだと冷静になれたそう。どこまでも、女子として大人だなーと尊敬してしまいますが…。

彼に告げずに出かけたので「不機嫌だったら嫌だなぁ」と思いながら帰宅すると「何処行ってたんだよぉ。心配したよぉ」と半泣きの彼が出迎えてくれたそうです。女子冥利に尽きますよね。

その顔を見たB子さん、プチ復讐は大成功したことを確信しました。
プチ復讐が、恋愛の刺激になることもあるのかもしれませんね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング