キュアハートが結婚!? 映画『プリキュア』最新作の予告編が解禁

2013.7.12 10:31配信
『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』ポスター画像(C)2013 映画ドキドキ!プリキュア製作委員会

映画版15作目となる『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』のポスタービジュアルと予告編が公開された。

『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』予告編

本シリーズは、2004年に『ふたりはプリキュア』としてTV放映を開始し、翌年には初の劇場版『映画ふたりはプリキュア Max Heart』が公開して以降、高い人気と動員を集めてきた。待望の15作目では、プリキュアたちが過去の思い出と未来の希望を守るために謎の敵に立ち向かう姿を描く。

このほど公開された予告編には、プリキュアたちの大切な思い出を消した首謀者・マシューの姿が映し出される。これまでに登場したことがない新キャラクターで、仮面で顔を覆い、マントを羽織りクラリネットを奏でる不気味な姿は、プリキュアたちにとって、これまでにない強敵になることをうかがわせる。

舞台を過去・未来と移しながら繰り広げられる本作だが、タイトル通り本作の主人公で、キュアハートとして活躍するマナの結婚式のシーンが予告編にも登場している。結婚・ウェディングドレスが物語にどう関わってくるのか、“ドキドキ”する展開を劇場で楽しみたい。

『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』
10月26日(土)ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング