いよいよ開催が迫る『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』を直前大特集(『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』特集はこちら http://ure.pia.co.jp/list/sp?c=tif2013)! 出演アイドルにアンケートを実施しました。『TIF』のステージへの意気込みは? コワ~イ夏の思い出は? これを読めば『TIF』がもっと楽しくなる! 今回は「くりかまき」編!
 

 

くりか

1)ライブは好きですか? 苦手ですか? 理由も教えて下さい。
「大好き(*^^*)
ふたりともステージに立ってるとき、心からライブを楽しんでて、その上遊びにきてくださってるみなさんと楽しく過ごす時間がめっちゃ幸せなんです(*´∀`*)
逆にみなさんの応援してくださる掛け声とかでパワーもらったりしてます!!」

2)ライブ前に緊張しますか? その際どうやって気持ちを落ち着けていますか?
「ふたりとも緊張でいっつもお腹痛くなってます(笑)
くりかまきすぐお腹痛くなるんですよ~笑
そんなときは、お腹に手のひらで『の』の字書いたら痛みがましになるって聞いたから、ひたすらお腹に『の』の字書いてます♪笑
あとは、緊張したら落ち着きなくなって、うろちょろしてるから、落ち着いてヨガみたいな動きしながら深呼吸してます(ノv`*)」

3)今年のTIFで、個人的にライブを見たいグループはいますか?  理由も教えて下さい。
「しず風&絆~KIZUNA~さん(*^^*)
いつもお世話になってて、大好きなんです☆
会う度、パフォーマンス見るたびにすごく楽しくて、もっともっと大好きになります!!」

4)今年のTIFで、どんなパフォーマンスをしたいですか?
「いつもくりかまきは見てくださったみなさまに、HAPPYな気持ちになっていただけるようなパフォーマンスを目指してるので、TIFでもそれを目標にひとりでも多くの方にHAPPYな気持ちになっていただけるようなパフォーマンスをしたいです☆
そして、くりかまき自身も楽しんでパフォーマンスする!!」

5)ご自分の携帯で、次の文字の予測変換で3番目に出た言葉を教えて下さい。「く」
「クーラー」

6)過去にあった「夏の怖い思い出」を教えて下さい。”怖さ”の種類は問いません。
「夏休みに近くの中学校でディズニーの映画観賞会があって、弟と友達で行ったんですよ。
楽しみすぎて弟とレジャーシート持って
おもいっきり笑いながら走ってたら、
弟がおもいっきり転けて骨折したってゆー
夏の思い出があります(笑)
楽しい夏の日が(..)笑」
 

 

まき

1)ライブは好きですか? 苦手ですか? 理由も教えて下さい。
「ライブ大好きです!
私たちのライブステージで笑顔になってくださる方がいるから。すごく嬉しい!」

2)ライブ前に緊張しますか? その際どうやって気持ちを落ち着けていますか?
「直前まではあまり緊張しません。
3分前からドキドキが倍速します(笑)
その時は、掛け声をして気合いを入れます!
『やる気!元気!くりかまき!TWO AS ONE』」

3)今年のTIFで、個人的にライブを見たいグループはいますか?  理由も教えて下さい。
「PASSPOさん 楽曲が好きです。でも、ライブを一度も見たことないので、パスポさんのライブステージが見たいです!
しず風&絆さん ライブでよく共演させて頂いていて、くりかまき大好きなグループです!」

4)今年のTIFで、どんなパフォーマンスをしたいですか?
「私たちDJユニットなので、DJプレイをしたいです!ロックも大好きなので、アイドルソングとロックをかけたいです♪アイドルファンの方が多いと思います。でも、私たちがかけるロックなどでも、盛り上がってもらえるようなパフォーマンスをしたいです!」

5)ご自分の携帯で、次の文字の予測変換で3番目に出た言葉を教えて下さい。「と」
「くりかまき」(笑)

6)過去にあった「夏の怖い思い出」を教えて下さい。”怖さ”の種類は問いません。
「友達と夏に下調べをせずに山登りに行きました。行きたい方、行きたい方に進んでたら道に迷って遭難したこと。帰れない!と本気で思いました(笑)でも、熊やから鼻が利くので(笑)4.5時間かけてなんとか下山出来ました!」

 

くりかまき『TOKYO IDOL FESTIVAL2013』出演日はこちら!

7/27(土)
16:35-16:50/AZURE STAGE

7/28(土)
17:30-17:50/ENJOY STUDIUM

※予定は変更の可能性あり。最新情報は必ず公式サイトでご確認ください。 

 

くりかまき最新情報はこちら!

リリース
シングル『アナログマガール』8月21日(水)発売!

ライブ
2013年9月14日(土)東京・SHIBUYA REX
ワンマンライブ『ボクらの熊魂2013 ~食欲の秋編~』

公式HP http://kurikamaki.com/

DJの「くりか」と盛り上げ役の「まき」の二人によるDJユニット「くりかまき」。2012年1月結成。当初の活動はニコ動などにDJ動画をアップなどしていた。同年5月25日渋谷WombでクラブDJデビュー。クラブDJとアイドルイベントでのオープニングDJを並行して行い、「ジャパニーズロック、J-POP、アイドル曲をプレイし各会場をわかせてきた。8月21日(水)表題曲『アナログマガール』に他2曲をくわえたシングルを全国流通で発売。

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』直前大特集ページ、オープン!

7月27日(土)・28日(日)に開催される、くりかまきも出演する日本最大級のアイドルフェスティバル 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』を直前大特集! 出演グループの直撃取材&アンケートや当日の楽しみ方指南など、「TIF」をもっと楽しめる情報が満載!

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』直前大特集ページ
http://ure.pia.co.jp/list/sp?c=tif2013