エマ・ロバーツ、恋人へのDV事件がバレて号泣

2013.7.18 17:47配信

恋人に暴力をふるい、モントリオールで警察に逮捕されていたことが大々的に報道されたことに、エマ・ロバーツが大ショックを受けている。報道を受け、号泣するロバーツを、恋人エヴァン・ピーターズがなぐさめる姿がパパラッチされている。

TMZ.comは、アメリカ時間16日、ロバーツ(22)が今月7日にモントリオールのホテルの部屋でピーターズ(26)に暴力をふるい、逮捕されていたことを暴露した。ホテル内の誰かの通報により駆けつけた警察が部屋に入ると、ふたりは殴り合っていたという。ピーターズが鼻血を出していたため、ロバーツは即、逮捕され、刑務所に入れられた。ロバーツがピーターズを噛んだ跡もあったらしい。ピーターズがロバーツを告発することを拒んだため、ロバーツは翌朝釈放されている。

報道の翌日、ネットに上がったロバーツの写真には脚にいくつか大きなアザがあり、7日の争いが派手なものであったことを証明した。隠していたニュースが大きく報道されたことに、ロバーツは相当なショックを受けているようだ。ロバーツはジュリア・ロバーツの姪で、エリック・ロバーツの娘。ピーターズは、ロバーツも出演した人気テレビドラマ「American Horror Stories」に主演。ふたりはインディーズ映画「Adult World」でも共演している。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング