マット・デイモン主演『エリジウム』モーションポスターが公開!

2013.7.19 13:2配信
『エリジウム』

長編映画デビュー作『第9地区』で一躍脚光を浴びたニール・ブロムカンプ監督の最新作『エリジウム』のモーションポスターが公開された。

その他の情報

このほど公開されたモーションポスターとは、静止画ではなく、画面が動くポスターのこと。マット・デイモンが特殊な武器を装着し、今にも敵に立ち向かおうとしている躍動感あるビジュアルのポスター画面がまず現れ、次々と映画のワンシーンがポスターの端々に映し出される。銃撃戦や戦闘シーンなどハードなビジュアルや、ジョディ・フォスター演じるエリジウム政府高官・ローズの姿も登場しており、作品の見どころが1枚のポスターに凝縮された、目を奪われる仕上がりだ。

本作は、富裕層と貧民層の住む場所が二分化された近未来が舞台のSF超大作で、荒廃した地球に住むマックス(デイモン)が、“エリジウム”と呼ばれるスペースコロニーで平和に暮らす富裕層の人々の暴虐に立ち向かうべく、自身の身体に特殊な機械を埋め込み“エリジウム”に潜入していく姿を描く。

モーションポスターは“ぴあ映画生活内特設サイト”で閲覧することができる。

『エリジウム』
9月20日(金)より、新宿ピカデリーほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング