THE BAWDIES、書き下ろし楽曲が向井理主演ドラマ「ハングリー!」主題歌に抜擢!

2011.12.13 12:10配信
向井理×THE BAWDIES 向井理×THE BAWDIES

2012年1月10日(火)からスタートする関西テレビ・フジテレビ系(全国ネット)火曜22時枠連続ドラマ「ハングリー!」の主題歌に、THE BAWDIESの楽曲が起用されることになった。THE BAWDIESとして、自身の楽曲がドラマの主題歌に起用されることは初となる。「ハングリー!」の主演は向井理。その他キャスト陣は、瀧本美織、国仲涼子、塚本高史、三浦翔平、川畑要(CHEMISTRY)、稲垣吾郎など超豪華な顔ぶれとなっている。

THE BAWDIESの公演情報

主題歌となる楽曲は、ドラマ「ハングリー!」のために書き下ろされた楽曲となる予定で、シングル盤として2012年2月8日(水)にリリースが決定している。楽曲は現在制作中で、タイトルも未定となっているが、12月13日(火)最終回のドラマ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」放送終了後にオンエアされる「ハングリー!」の告知CMでは、THE BAWDIESの『HOT DOG』が流れる予定。

【主題歌デモテープを聴いての向井理コメント】
「最初にTHE BAWDIESにお会いした時に“THE BAWDIESっぽいものができれば、かっこいいものになる”と思いました。初めて、この曲を聴いた時は、シンプルだけど無駄がなくて、かっこよくて、THE BAWDIESらしいなと思いました。シンプルだからこそ、誤魔化しがきかないから男らしいなと。渋めの声と音で、かっこいいけど、ちょっと懐かしいロックの感じがあって、素敵な曲を作っていただきました。これまでの「ハングリー!」 の撮影でやってきた感じが間違ってなかったともイメージできました。この曲のおかげで、これからの撮影がもっと楽しみになりました! 曲を聴きながら現場に行きたいので、早く完成したCDがほしいですね(笑)。ハートに届く曲なので、ドラマにぴったりだと思います!!」

いま人気の動画

     

人気記事ランキング