「蒼のピアニスト」のチュ・ジフンインタビュー動画が到着

2013.7.23 16:49配信
「蒼のピアニスト」DVDジャケット

「宮(クン)~Love in Palace」「魔王」などの大ヒットドラマや映画『私は王である!』での演技が絶賛されているチュ・ジフンのドラマ最新作「蒼のピアニスト」のDVDが8月2日(金)から発売されるのを前に、チュ・ジフンのインタビュー動画が届いた。

「蒼のピアニスト」インタビュー動画

祖母の死によって孤児になるも、父と名乗る大手楽器メーカーの会長マンセに引き取られ、絶対音感を持つことから一流の音楽教育を受けるジホ(ジフン)。父の期待を一身に受けるジホに激しい嫉妬を燃やすジホの弟イナ(チ・チャンウク)。そしてふたりが恋をするダミ(チン・セヨン)。3人を中心に、華麗な一族をめぐる夢と野望、愛と憎しみを描いた本作。

この度届いた動画でジフンは、「(物語)全体を見渡して演技のトーンや感情を作るようにした」と語り、貴公子のような美しさと魔性のカリスマを体現する上で「“変身”ではなく“変化”になるように気を付けた」と明かしている。また、日ごろ作品を選ぶ基準は「やりたいから(笑)」と率直に語るジフン。「ドラマが気に入ったとか理由はあるけど、時々で違うかな。昨年の私と今年の私では違うでしょ? だから、一貫性はない気がします。巨額の製作費が投入された条件のいい作品だとしても、共感しなければやらないです」とコメントしている。

主人公の変化を細やかに演じあげ、役者としてさらなる進化を遂げたジフン主演の「蒼のピアニスト」は、TBS「韓流セレクト」にて24日(水)から放送される。

「蒼のピアニスト」
DVD-SET1 8月2日(金)発売
DVD-SET2 8月28日(水)発売
DVD-SET3 9月4日(水)発売

7月24日(水)から、TBS「韓流セレクト」にて毎週月曜~金曜10時5分~11時放送

いま人気の動画

     

人気記事ランキング