ローマ風呂のように優雅な屋内プール ©Disney

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタはディズニーホテルの中で唯一、屋内プールを持つホテルです。

ホテルの宿泊者特典は様々にありますが、冬場に注目したいのは屋内の温水プールです!

極寒の外を尻目に温かい上、内装の優雅さは一見の価値ありです。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで、ひと味違った冬のディズニーリゾートを楽しんでみませんか? 

冬の温水プールはパラダイス

冬のパークは冷え込みが厳しく、屋内アトラクションやレストランに入ると、出たくなくなることがありますね。

そこで! 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊予定があるときは、屋内プールもスケジュールに加えてみてはいかがでしょう。

屋内プールは基本的に水に入る場所ですから、水着でプールサイドにいても快適に感じられる室温に設定されています。

しかもプールの水温は温水プールとしても高めで、水に入っても冷たさを感じません。

水温は泳ぎのキレに影響するため、通常の温水プールは案外と水温が低く、身体が暖まっていないと冷たく感じます。

それに対して東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの屋内プールは、優雅にリゾートを満喫するためにあります。

バリバリ泳ぐためではなく、あくまでのんびりとリゾート気分に浸るための施設なのです。

温泉とは申しませんが、水の冷たさは感じません。

しかもメインプールの隣にはジャグジーバスがあるので、休憩がてら身体を暖めることができます。

大雑把に言うなら、温水プールは体温より少し低めの水温、ジャグジーバスは湯です。

冬場の避難所として、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの屋内プールは最適な施設のひとつではないでしょうか。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます