『マジック・マイク』(C)2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.

男性ストリッパーの世界を描いた米映画『マジック・マイク』が美容整形、美容外科の高須クリニックとコラボレーションしたユニークなCMが28日(日)より全国放送される。

『マジック・マイク』コラボレーションCM

本作は、『G.I.ジョー』などのヒット作に出演する人気俳優チャニング・テイタムが、10代の頃にストリッパーとして働いていた実話を基に、男性ストリッパーの華やかな世界とその裏側を描いた人間ドラマで、本人役を務めるテイタムをはじめ、アレックス・ペティファー、マシュー・マコノヒーらが鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露している。

今回のコラボ企画は、アンチエイジングの立役者である高須クリニック院長の高須克弥氏が「若返りたいすべての女性に『マジック・マイク』を推薦します」と、アンチエイジング映画として本作を大プッシュしたことがきっかけで実現したもの。おなじみの高須クリニックのCM映像の中に映画のストリップシーンが登場し「彼の姿がきっとあなたの勇気になる」と映画をPRしている。

自らCMにも登場する高須院長は今回のコラボ企画について「見ることによるアンチエイジング。若い美しい異性の肉体を見ると若返ることができます。洗練されたストリップは脳内の快楽物質であるドーパミンの分泌を促進し、さらに性ホルモン分泌を増加させます。手軽なアンチエイジングは『マジック・マイク』から!」とコメントを寄せている。

『マジック・マイク』
8/3(土)より、シネスイッチ銀座、Bunkamuraル・シネマ、シネマカリテほか全国順次公開!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます