でんぱ組.inc、10月にニューシングルリリース

2013.7.26 18:40配信
でんぱ組.inc でんぱ組.inc

でんぱ組.incが10月2日(水)にシングル『W.W.DⅡ』をリリースする事が決定した。

今作は今年の1月にリリースされたシングル『W.W.D』の続編にあたる、メンバーの実話をもとに制作されたドキュメンタリーソング。でんぱ組.incとして日々活動していく中で、様々な悩みや葛藤、もうダメだと思ってしまうほどの壁にぶつかっていた事などが包み隠さず楽曲に詰め込まれている。 作詞・作曲は『W.W.D』に引き続き前山田健一、 編曲は『でんでんぱっしょん』の編曲を担当したagehaspringsの釣俊輔が務める。また、カップリングの『ノットボッチ…夏』は、人と少し違っても自分らしく過ごす事の大切さを歌った、でんぱ組.incならではのサマーチューンに仕上がっている。

でんぱ組.incは東西野音ツアーと題して、8月31日(土)に大阪・大阪城野外音楽堂、9月16日(月)に東京・日比谷野外音楽堂でライブを行う。

■でんぱ組.inc 東西野音ツアー
8月31日(土)大阪城野外音楽堂(大阪府) 開場16:15 / 開演17:00
9月16日(月)日比谷野外大音楽堂(東京都) 開場17:30 / 開演18:30
※両公演とも未就学時無料/要保護者同伴(但しお席が必要な方は入場料必要)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング